tofubeats、4thアルバム「RUN」REMIXESリリース決定 リードトラック客演はKREVAとVaVa

アーティスト

tofubeats

tofubeatsが、2018年に発表した4thアルバム「RUN」をREMIXESとして9月4日にリリースすることが決定した。

アルバム同タイトルでリードトラックでもある「RUN」は、「RUN REMIX(feat. KREVA & VaVa)」としてKREVAとVaVaを客演に迎え、それぞれラップを加えたREMIXが完成した。

また、他REMIXを担当したアーティストもtofubeats自らがセレクトしたKabanagu、ゆnovation、yuigot、パソコン音楽クラブ、SEKITOVAなど新進気鋭のトラックメイカーたちが集合、渾身のラインナップに仕上がっている。さらに、「RUN」のジャケットを手がけたGraphersRock岩屋民穂にアレンジされたジャケット写真も解禁に、新たに生まれ変わった楽曲と合わせて注目だ。

tofubeatsコメント

うかうかしてたらリリースから2年も時間が過ぎてしまいました。リリース当初からは思いもよらない未来が到来した今、「RUN」の楽曲群を今になって改めて再プレゼン。表題曲RUNのリミックスではオートチューン界(?)の先輩KREVAさんと後輩VaVaちゃんに登場して頂いてます。

1人でトラックまで作れる2人はこの曲の”自分の力で走る”というテーマにピッタリだと思います。他にもいろんな角度から見つめなおしたRUN REMIXES、ぜひチェックしてください。

関連タグ

オススメ