predia、155日振りとなるリアルライブを敢行 感染防止対策を徹底した特典会も実施

アーティスト

predia
predia

prediaが、実に155日振りのライブを、7月5日東京・豊洲WILD MAGICにて行った。

2020年2月1日に東京・渋谷PLEASURE PLEASUREにて行われたワンマンライブ以来のステージで、雨の為、一日順延となったこの日のイベントは、政府のガイドラインに沿い、三密を避けた開催となり、万全の感染対策の上で行われた。

野外に設けられた特設ステージにて、「The Call」や、「Paradise」、そしてニューシングル「東京マドンナ」のパフォーマンスを含む約一時間のライブを熱演。ブランクを一切感じさせないパフォーマンスで、この日を待ちわびたファン約250名を沸かせた。

そして、ライブ終了後には、新型コロナウィルス感染防止対策を徹底した、特典会も実施。

飛沫防止のためメンバーとお客様の間にビニールカーテンを設置し、ソーシャルディスタンスを意識し、距離を取ってのトーク会。個別サイン会では、ビニール手袋をメンバーが着用、スタッフが品物を受け渡しを担当する徹底ぶりで、通常通りのイベントとはならないが、彼女たちのライブ興行再開の記念すべき1歩となった。

メンバーコメント

マスクを着用してくれたり、みなさんの協力のお陰で、私たちイベントすることができるんです。
これからもライブをしていけるように、みんなで一緒に頑張っていきましょう!

関連タグ

オススメ