片平里菜、4thアルバム「一年中」から2曲がカメラアプリ「SNOW」のWebCMタイアップ決定

アーティスト

片平里菜の4thアルバム「一年中」から「JUMP」と「bloom in the city」の2曲がカメラアプリ「SNOW」のWebCMタイアップに決定した。

「キミはPOWER篇」と題されたこちらのWebCMは寺沢美玲さんが出演し、これから始まる新生活に向けて、“こんな時だからこそ 大事なものを見つめ直そう。あなたにとって パワーはなんですか?”というメッセージが込められている。

15秒バージョンには「JUMP」、30秒バージョンには「bloom in the city」がそれぞれ起用された。2曲とも前向きに力強く生きようとする女性が描かれていて、まさに“POWER”を与えてくれる楽曲となっている。

このWebCMはYouTube「SNOW公式チャンネル」にて見ることができる。

片平里菜コメント

SNOWで思い浮かべるのは、女の子たちがスマホに映るお互いの顔で笑い合ってる姿。不安な時、落ち込んでいる時、フィルターをかけてしまえば案外楽しい気持ちが広がっていくのかも。こんな時だからこそ、笑顔を絶やさずに前向きに過ごせますように!

関連タグ

オススメ