Sexy Zone 中島健人&King & Prince 平野紫耀、「CanCam5月号 特別版」で夢の共演

アーティスト

Sexy Zone 中島健人&King & Prince 平野紫耀
Sexy Zone 中島健人&King & Prince 平野紫耀

Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が、3月23日発売のファッション誌「CanCam5月号 特別版」(定価730円)で表紙とグラビア&インタビュー特集に登場する。

人気グループのエース的存在によるスペシャルコラボが発表されたのは今年のはじめ。グループの垣根を越えたユニットとして注目を集める中、4月には、初のW主演を務めるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」がスタートする。ファンにとってはまさに夢の共演となった新プロジェクトだが、5月号ではその魅力をドラマに先駆け公開。黒髪に短髪で男らしくビシッと決めたふたりが、うっとりするほどセクシーなセッションを魅せている。

特集ページでは、ふたりがたくさんの花に囲まれたカットや、イチゴをお互いの口に含ませるカットなど、華やかなふたりにぴったりな美しすぎる写真をたっぷり12Pで掲載。インタビューでは事務所の先輩後輩にあたるふたりの関係などについても語っている。

「(紫耀は)本当にかわいい後輩です。芸能界で“お兄ちゃん”と呼べる存在の方はいるんですけれど、“弟”って呼べる人がいなくて…、もしかしたら、自分の中では初めての弟なのかもしれない」(中島)

「Jr.時代は何度もSexy Zoneのバックにつかせてもらっていたので、健人くんとの関係はだれにも負けない自信があります」(平野)

インタビューでは中島さんの発案で、ふたりの関係をさらに深めるために交換日記を始めたことも告白。取材のこの日は、平野がその第1通目を持参するはずだったが、車の中に忘れてくるというハプニングが。「紫耀はドジな部分もかわいくて、でもやるときはやる。応援したくなるヒーロー像」という中島。そんなやさしい先輩のフォローに平野が感謝する場面も。インタビューでは、ほかにもふたりの関係性や、ファンへの想いも語っている。

関連タグ

オススメ