木村拓哉、ピンクのオオカミ“オッチャン”との奇妙な共同生活を描いたGYAO!新CMが完成

アーティスト

木村拓哉出演 GYAO!新TV-CM
木村拓哉出演 GYAO!新TV-CM

木村拓哉をCMキャラクターに起用したGYAO!の新TV-CM「キムラの正体」篇が1月9日より、「アニメに?」篇が1月25日より、東名阪で順次オンエアを開始する。

新TV-CM「キムラの正体」篇、「アニメに?」篇は、木村拓哉とピンク色のオオカミ“オッチャン”が、「いい動画と、暮らそう。」を合言葉にGYAO!で話題の動画を次々と無料で楽しむ一人と一匹を描いたCMシリーズ第2弾。

今作でも、SNSを通して出会った「やたら映画の趣味が合う男」であるピンク色をしたキュートなオオカミの“オッチャン”と木村拓哉との奇妙な共同生活をコミカルに描いている。

なお、今作の劇中曲として使用されている「One and Only」を含む木村拓哉のオリジナルアルバム「Go with the Flow」収録曲のミュージックビデオを、GYAO!のオリジナル番組「木村さ~~ん!」で募集した若手クリエイターが制作していく過程に密着した「木村さ~~ん! 特ば~~ん!2」(全4回)を配信中。

またGYAO!の特設サイト「木村拓哉特集」では、オリジナル番組をはじめ、今GYAO!で見られる無料動画をラインアップしている。

関連タグ

オススメ