SUPER★DRAGON、新曲「SWEET DEVIL」がMBS/TBSドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』オープニングテーマに決定

アーティスト

SUPER★DRAGON

SUPER★DRAGONの新曲「SWEET DEVIL」が、MBS/TBSドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』のオープニングテーマに決定した。偽コメントの撮影で集められたメンバーの元へ、突然ドラマ主演・中川が現れ、「覚悟はいいかそこの女子」のオープニングテーマに起用されたことを発表。突然の事態に呆然としていたメンバーだが、徐々に状況を理解。大きな声で歓喜しながら新曲の作成へ意気込んだ。

ドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』は、MBSは6月24日、TBSでは6月26日より放送開始となる。

毅(SUPER★DRAGON) コメント
主演の中川大志さんから主題歌決定のサプライズ報告を受けた日から、メンバー全員ずっとワクワクしています!今回が初めてのドラマ主題歌なので、SUPER★DRAGONにしか表現出来ない楽曲で視聴者の心をグッとドラマに引き込めるような役割になれたらなと思います。ちなみに主人公の斗和はイケメンだけどヘタレ男子というギャップを持っていますが、僕らもヘビーな楽曲をパフォーマンスしながらも、普段は男子校の騒がしい教室のようでギャップだらけ(笑)男同士の友情も描いている青春ストーリーはまさにSUPER★DRAGONのようで親近感が湧きました。僕たちも一緒に盛り上げていけるように誠心誠意音楽を届けるので、主題歌もドラマとともに楽しんでもらえたら嬉しいです。
 

関連タグ

オススメ