ニッポン放送、開局70周年で掲げるキャッチフレーズは「笑顔にナーレ!」記念ロゴも公開
1954年7月15日に開局したニッポン放送は、今年開局70周年を迎えるにあたり、キャッチフレーズ「笑顔にナーレ!」を掲げていく。また、公開された記念ロゴデザインは、70周年の節目に過去を振り返るだけでなく、100周年に向かっていくようなイメージが込められている。
同社は、キャッチフレーズ「笑顔にナーレ!」に込めた思いについてについて「振り返るとこの70年、ニッポン放送は様々な喜怒哀楽をお届けしてきました。一貫して、お聴きいただいている方々が元気に、そして笑顔になってもらいたいという思いを込めて、日々放送しています。私たちの思いをそのまま表したのが、このキャッチフレーズです」と説明している。
✨ニッポン放送 開局70周年✨
1954年7月15日に開局したニッポン放送は、今年開局70周年を迎えます。
「笑顔にナーレ!」をキャッチフレーズに掲げ、リスナーの皆さまに笑顔を届ける様々な企画をお届けしていきます!https://t.co/QpkGJ25dsB#ニッポン放送
— ニッポン放送 (@1242_PR) April 1, 2024
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載