広告・取材掲載

広告・取材掲載

第20回東京国際ミュージックマーケット(20thTIMM)ビジネスセミナー第2弾を発表、ワンデイパスの販売も開始

ビジネス 音楽業界

10月25日から10月27日までの3日間、東京・新宿歌舞伎町にオープンした東急歌舞伎町タワーにて開催される第20回東京国際ミュージックマーケット(20thTIMM)のビジネスセミナー第2弾が発表された。

10月26日に「邦楽曲(内国曲)の海外展開のためのシンクロ活用戦略(成功の秘訣を探る)」をテーマに、10月27日は「YouTubeとデジタル・マーケティングの今〜アジア地域における最新トレンド」をテーマにビジネスセミナーを開催する。これらのテーマを含め、TIMM会期中は10月26日・27日の2日間で全6本のビジネスセミナーを予定しており、全セミナーのラインナップ・タイムテーブルについては後日、TIMMサイト等で発表される。

なお、セミナー内容の発表に合わせ、会期中にビジネスセミナーの聴講、および商談会会場の開場時間内に、同会場への入場が可能となるワンデイパスの販売を開始した。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman