UUUMが創業10周年、HIKAKIN「さらにどう変化、進化していくのか、僕も楽しみ」

ビジネス アプリ・サービス

UUUMは、2023年6月27日に創業10周年を迎え、「10周年記念サイト」をオープンした。同社は本年6月1日、第11期のスタートを機に、コーポレート・アイデンティティを刷新。新ロゴデザインに込めた想いと同じく、10周年記念サイトも「ポップカルチャー」の歴史と、UUUMのこれまでの道のりとこれから目指す姿を重ねあわせ、「ポップアート」をベースとしたデザインワークとなっている。

また、創業10周年について、ファウンダー・最高顧問 HIKAKINと、UUUM創業者・会長 鎌田和樹氏からメッセージが公開されている。

UUUMファウンダー・最高顧問 HIKAKINよりメッセージ

いつもUUUMとクリエイターを応援してくださっている皆さま、ありがとうございます!
鎌田さんとわたくしHIKAKINとの二人ではじまった会社が、今や600人の規模となったことは非常に嬉しく思います。
これからのUUUMがさらにどう変化、進化していくのか、僕も楽しみにしています。
皆さま、これからも応援をよろしくお願いいたします!

UUUM創業者・会長 鎌田和樹よりメッセージ

UUUMに関連するすべての皆様、
このたび10周年を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
HIKAKINというひとりの人に出会い、僕の人生は一変しました。人をサポートしたいという思いは今も変わらず、さらにいろんなアソビナカマにも恵まれた10年間でした。

11年目からのUUUMはまた今までと違った新しいカタチで進んでいきます。
引き続き温かく見守って頂ければ幸いです。

関連タグ

オススメ