SHOWROOM、バーチャルジャンル特設ページと公式広報担当・白星アンネの新ビジュアルを公開 ライバー活動の支援や積極的な広報活動を開始

ビジネス アプリ・サービス

SHOWROOMバーチャル公式広報「白星アンネ」

SHOWROOMは、バーチャルジャンルに特化した特設ページの提供を開始した。特設ページでは、Vライバー達の日別・月別ポイントランキングが表示される。これにより、リスナーからのギフティングによる応援がより一層分かりやすくなり、ライバー活動とリスナーの推し活をより一層楽しめるようになる。

また、ライバー活動に役立つ情報を発信する公式noteや、新ビジュアルとなったSHOWROOMバーチャル公式広報「白星アンネ(しらほしあんね)」により、積極的なライバーの支援及び広報活動を行っていく。

また、特設ページではバーチャル限定のSHOWROOMイベントを一覧で確認できるようになった。Vライバーが現在参加しているイベントだけでなく、開催予定のイベントも一覧で確認できるため、Vライバーにとっては次に参加するイベントが探しやすくなっている。さらに、SHOWROOMバーチャル公式noteの運用を開始した。配信のコツから人気ライバーの紹介まで、幅広く情報発信をしていく予定だ。

加えて、SHOWROOMバーチャル公式広報「白星アンネ」のビジュアルを刷新した。公式Twitterや特設ページ、SHOWROOMイベント等で今まで以上に積極的な活動を行い、バーチャルジャンルを盛り上げていく。

SHOWROOMは、今後も新機能や新サービスの提供により、ライバーが楽しく活動できる環境やリスナーが応援しやすい環境を作っていくとのこと。

関連タグ

オススメ