広告・取材掲載

広告・取材掲載

東京国際ミュージック・マーケット、スピンオフイベント「TIMMショーケースライブシリーズ2022 vol.3」開催決定

ビジネス 音楽業界

東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)は、ショーケースライブと個別商談会をオンラインにて実施するスピンオフイベント「TIMMショーケースライブシリーズ2022」第3弾を11月25日から27日の3日間、YouTubeが開催する「YouTube Music Weekend vol. 6」と共に実施する。

TIMMショーケースライブシリーズ2022 vol.3には、海外リスナー・業界関係者向けのTIMM推薦アーティストとしてMADKID、Dios、春ねむりの3組が出演。なお、11月28日よりTIMM ONLINE等でも配信予定となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman