第19回東京国際ミュージック・マーケット、ショーケースライブとビジネス・セミナーの全ラインナップ発表

ビジネス 音楽業界

第19回東京国際ミュージック・マーケット(19thTIMM)/TIMM ONLINEのショーケースライブの概要およびビジネス・セミナーのラインナップが発表された。

今回の発表は10月7日に発表された第1弾に続くもので、これにより全てのラインナップが出揃った。ショーケースライブのタイムテーブルについては開催初日の10月17日にTIMM公式サイトにて発表する。

現在、TIMM公式サイトでは音楽・エンタメ業界関係者等を対象に、無料でビジネス・セミナー及びショーケースライブが視聴できるアカウントを発行(ビジター登録)している。

なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、開催形式、及びリアル会場とオンラインで提供するコンテンツの内容や提供時間が変更になる場合がある。

オススメ