広告・取材掲載

広告・取材掲載

第19回東京国際ミュージック・マーケット、ショーケースライブとビジネス・セミナーの全ラインナップ発表

ビジネス 音楽業界

第19回東京国際ミュージック・マーケット(19thTIMM)/TIMM ONLINEのショーケースライブの概要およびビジネス・セミナーのラインナップが発表された。

今回の発表は10月7日に発表された第1弾に続くもので、これにより全てのラインナップが出揃った。ショーケースライブのタイムテーブルについては開催初日の10月17日にTIMM公式サイトにて発表する。

現在、TIMM公式サイトでは音楽・エンタメ業界関係者等を対象に、無料でビジネス・セミナー及びショーケースライブが視聴できるアカウントを発行(ビジター登録)している。

なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、開催形式、及びリアル会場とオンラインで提供するコンテンツの内容や提供時間が変更になる場合がある。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman