広告・取材掲載

広告・取材掲載

オーディオテクニカ創業60周年イベント「Analog Market」11月開催、アナログを巡り感性を刺激する3日間

ビジネス 音楽業界

創業60周年を迎えたオーディオテクニカは、新たな企業メッセージ「もっと、アナログになっていく。」の元、1年を通してさまざまなアナログの魅力を訴求するコンテンツを展開している。その一環として、都内3か所のイベント会場に集結した“アナログ”を巡り、感性を刺激する「Analog Market」を11月4日〜6日に開催する。

Analog Marketとは、レコードを中心に、骨董/アンティーク、古着、クラフト、アート、インテリア、フレグランス、観葉植物、オーガニックフードなど、つくり手の魂のこもった衣・食・住、様々な“アナログなもの”を体験できる蚤の市。金継ぎ、ロスフラワーアレンジメントなど、ものづくりワークショップ、ハイエンドオーディオを設置したリスニング空間、畳とモジュラーシンセサイザーのアートインスタレーションなどアナログなクリエイターたちと一緒に、新たに創造性を掻き立てる場をつくる。

出展ブースや3会場の詳細は、今後随時発表される。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman