広告・取材掲載

広告・取材掲載

TIMMビジネスセミナー in サマーソニック2022、第2弾追加ラインナップを発表

ビジネス 音楽業界

サマーソニック2022、及び同フェスの東京会場で開催される大型アート作品展「Music Loves Art in Summer Sonic 2022」と連携して行われる東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)のビジネスセミナーのスピンオフイベント「TIMMビジネスセミナー in サマーソニック2022」について、第2弾の追加ラインナップが発表された。

今回発表分のテーマ

  • インディペンデントレーベル事業者の国際団体WINの会員としてグローバル展開の支援をするIMCJの役割と今後の展望
  • The future story of AREA DIP 2022 in MIDNIGHT SONIC

8月20日〜21日の2日間で、上記2本を含む5本のセミナーが決定している。

なお、セミナー会場での聴講については関係者向けの入場用のパスが必要となるが、オンラインでの聴講については5本のセミナー全てがJMCE公式YouTubeチャンネルにて一般でも無料で視聴できる。

各セミナーの視聴URLや視聴方法および本イベントに関する追加情報は、第3弾として後日公表されるとのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman