広告・取材掲載

広告・取材掲載

THECOO、22年1月〜6月期は1.2億円の赤字

ビジネス アプリ・サービス

THECOO

THECOOは8月12日、2022年12月期第2四半期の業績(2022年1月1日〜2022年6月30日)を発表した。

当第2四半期累計期間の売上高は19億8,609万円、営業損失は1億2,344万円、経常損失は1億2,084万円、四半期純損失は1億2,150万円となった。

Fanicon事業の売上高は11億6,137万円、セグメント損失は1億7,403万円となった。

法人セールス事業は、マーケティングやインサイドセールスの取組み強化により、既存案件の継続的な受注だけでなく、国内外の顧客との新規案件も増加し、着実に成長した結果、売上高は8億2,472万円、セグメント利益は5,059万円となった。

2022年12月期の業績予想は、2月10日公表のものを据え置いた。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman