JOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」通信カラオケ30周年を記念して誕生

ビジネス 音楽業界

エクシングが展開するJOYSOUNDの公式キャラクターとして、「ジョイオンプー」が誕生した。

本キャラクターは、1992年に創業し、通信カラオケを初めて世に発表した同社が、今年30周年を迎えたことを記念して生まれたもの。

同社は「ジョイオンプーの活躍を通じて、JOYSOUNDをより身近に感じてもらうとともに、カラオケをはじめとした音楽の楽しさや、同社の展開するサービスの魅力を広く発信してまいります。今後の展開にご期待ください!」と伝えている。

プロフィール

未知の生物でありながら、音の化身であるような、不思議な存在。しっぽをアンテナがわりにヘッドホンでみんなのココロの声をしっかりキャッチ!みんなに寄り添いながら一緒になって歌ったり、踊ったり、時には勇気づけてくれる優しい子。

<誕生日> 5月6日
<出身地> 名古屋
<年齢> 不詳
<性別> 不詳
<性格> 好奇心旺盛で、とにかく新しいことや楽しいことが大好き。はしゃぎすぎて空回りすることも。
<趣味> カラオケ:歌うことが大好きで、いつもマイマイクを持ち歩いている。採点で100点を目指し、家でも日々特訓中。十八番は「天城越え」。
音楽/映画鑑賞:ライブやフェスにもよく参戦!感動しやすく、涙もろい。こう見えてホラー映画大好き!
身体をうごかすこと:健康志向で、毎朝の日課はラジオ体操。
<モットー> 大好きな音楽への愛とチャレンジ精神で、世の中のワクワクを生み出し続けること。

関連タグ

オススメ