ZAIKO、アーティストにビデオメッセージをリクエストできる韓国「Stari」と連携

ビジネス アプリ・サービス

ZAIKOは11月29日、韓国Three Duck Inc.が提供する「Stari」との販売連携を発表した。

STARIは、スターとファンをつなぐ、ユニークなファン体験を提供するマーケットプレイス。ファンは、自分のお気に入りのスターに、ビデオメッセージをリクエストでき、自分だけのオリジナルメッセージを購入できる。

今回の連携により、ZAIKOの特設ページを通じてStariを活用し、K-POPの著名アーティストたちにビデオメッセージをリクエストすることが可能になる。例えば、自分の誕生日に大好きなアーティストからお祝いメッセージをもらえたり、母の日にお母さんが大好きな俳優のメッセージをプレゼントしたり、クリスマスメッセージをリクエストできる。

他にも、お気に入りのアーティストに好きな食べ物や日本についての感想なども気軽に質問をすることが可能。また、ビデオ購入金額の一部は、世界の慈善団体に寄付される仕組みとなっており、スターと交流することで、世界をより良い場所にすることができるとのこと。

現在リクエストが可能なアーティストとして、SUPERNOVA(元 超新星)のボーカルを務めるユナクとソンジェによるユニットDoubel Aceや、5人組超多国籍アイドルグループBLACKSWANなど今人気のK-POPアーティストが参加している。また、ZAIKOでの連携開始に伴い、Twitterキャンペーン投稿にフォロー&リツイートされた方から、抽選でDouble Aceのサイン入りアルバム&DVD “2Type”などの豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施する。

関連タグ

オススメ