Audiostock、月々550円から利用可能な動画配信者プランほか3つの新プランを提供

ビジネス アプリ・サービス

ロイヤリティフリーのストックミュージックサービス「Audiostock」を運営し、音楽コンテンツ流通のDXを推進するオーディオストックは、Audiostockで提供する定額制プランをリニューアルし、月々550円からBGM・効果音等が使い放題となる3つの定額制プランの提供を11月1日より開始した。YouTuberや映像クリエイターから、企業で番組 / 映像制作等を行う人まで「音」を必要とする全ての方の制作環境をサポートする。

これまでAudiostockでは、単品でのBGM・効果音等の販売に加え、映像制作会社等の法人ユーザーを対象とした月額22,000円の定額制プラン「プロプラン」と、YouTuberや個人映像クリエイターを対象とした月額2,178円の定額制プラン「個人プラン」を提供してきた。

この度、従来の定額制プランをリニューアルし、新たに3つの定額制プランの提供を開始したことで、ユーザーは個人/法人の区分だけでなく、使用シーンや人数に合わせてプランを選択して利用できる。動画制作を始めたばかりの初心者クリエイターから、企業やチームに所属しコンテンツを制作する人まで、「音」を必要とする全てのニーズに対応する。

オススメ