広告・取材掲載

広告・取材掲載

第18回東京国際ミュージック・マーケット(18th TIMM)、全ラインナップとビジネス・セミナーのタイムテーブルを発表

ビジネス 音楽業界

11月1日から3日までオンライン開催される第18回東京国際ミュージック・マーケット(18thTIMM)/TIMM ONLINEのショーケースライブ出演者およびビジネス・セミナーのラインナップが発表された。

本発表は10月15日の第1弾発表に続くもので、これにより全てのラインナップが出揃った。併せて全ビジネス・セミナーのタイムテーブルも発表された。なお、ショーケースライブについては全日とも19:00開始予定となっており、タイムテーブルは11月1日にTIMM公式サイトにて発表となる。

また、TIMM公式サイトでは音楽・エンタメ業界関係者等を対象に、無料でビジネス・セミナー及びショーケースライブが視聴できるアカウントを発行(ビジター登録)している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman