Midem2020、キーノートスピーカーとしてエイコンが決定

ビジネス

Midem2020、キーノートスピーカーとしてエイコンが決定

グローバルの音楽コミュニティが一同に介する音楽ビジネスカンファレンス「Midem」は、マルチプラチナ・ディスク認定、グラミー賞のノミネート、米Billboardランキング1,2位同時ランクイン、等輝かしい実績を持つセネガル出身のアーティスト、エイコンをキーノートスピーカーとして迎えることを発表した。

エイコンはR&Bアーティストであるとともに、音楽プロデューサー、起業家、慈善家としても知られている。エイコンのキーノートでは、彼の輝かしい、そして世界的なキャリアと多彩なアーティストとのコラボレーションについて語る予定。

Midemに初登場となるエイコンのスピーチは、マイケル・ジャクソン、ライオネル・リッチーからグウェン・ステファニー、ホイットニー・ヒューストン、エミネム、レディー・ガガ他との共演の裏側へ、聴衆を連れて行くものとなる。

2020年のMidemはフランス・カンヌにて6月2日〜5日に開催される。

エイコン コメント

私は異なる国からの、様々なカルチャーを持つアーティストに対しての多様性について、オープンでいられるようになりたいと考えています。私が意欲的に取組んでいるのは、人々が、それは不可能もしくは難しいを考えている事です。今回はMidemで初めて語ることでしょう。世界中から集まるエンタテインメントと音楽業界を進化させようとする人々が集まる空間に参加することを楽しみにしています。

関連タグ

オススメ