エイベックス、スマホ広告に特化した新サービス 「avex smart ad」の提供を開始
エイベックス・マネジメント(AMG)は、スマートフォン広告に特化した新しい広告パッケージサービス「avex smart ad(エイベックス スマート アド)」の提供を開始する。
多くのアーティスト・タレント・モデルが所属するAMGでは、様々な企業のCMやWeb広告のキャスティングに携わるとともに、近年急増しているSNS広告にも積極的に取り組んできた。

avex smart adでは、SNS広告はもちろん、広告の企画から制作、運用までをワンストップで実現。エンタテインメント企業ならではのプランニング・クリエイティヴ・PRなどでの知見を活かし、これまで以上に効果的なWebプロモーションをトータルでサポートする。
特に、近年需要が高まっている動画広告にもいち早く対応。TVCMやミュージックビデオなどのハイエンドな映像を制作してきた豊富なノウハウを活かし、商品の魅力を最大限に伝えられる動画広告を制作する。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載