LINEがSSTV、GROVEと音楽ジャンルを中心とした新たな取り組みをスタート、次世代のスターを発掘

ビジネス

LINEは、同社提供のライブ配信サービス「LINE LIVE」において、スペースシャワーネットワークと、インフルエンサープロダクションGROVEと連携し、次世代のスター発掘のための取り組みを実施する。

3社で連携することで、新しい放送番組企画や、音楽ライブと連動したイベントを毎月実施し、音楽ジャンルを中心にファッション、エンタテインメント、ビューティ、アート、フードなど様々なジャンルで活躍する次世代のスターをバックアップする環境作りを目指していく。

そして、その取り組みの第1弾として、スペースシャワーTVが主催する「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2019」と連動したコラボレーション企画を2月14日よりスタートする。

本企画は、「LINE LIVE」内で開催されるオーディションイベントの勝者を「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2019」のイベントレポーターとして採用するというものになっており、イベント当日のレポート模様は後日スペースシャワーTVの番組内でも放送される。

オススメ