DMM.com アーティストグッズをプロデュースを開始、第1弾はMONSTA X×NEW ERAコラボ

DMM.comは、「新しいことへの挑戦」をテーマに様々なサービスを提供しており、この度、主力事業の1つであるエンターテインメント部門において、アーティストグッズのプロデュースを開始した。
第1弾として、2015年にデビューし、今や韓国国内にとどまらず日本を含むアジア、北米、欧州などで絶大な支持を集める7人組K-POPアーティスト・MONSTA Xのプレミアムグッズを販売する。
グローバルに活躍する彼らのイメージに相応しいブランドとして、世界的ヘッドウェア&アパレルブランドのNEW ERAとコラボレーションし、ベースボールキャップのスタンダードモデル・59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)を採用したキャップや、オリジナルTシャツなどのアイテムを、DMM.comオンラインショップで受注生産にて販売する。
予約受付期間は9月13日〜10月14日、商品発送時期は来年2月上旬を予定している。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載