広告・取材掲載

広告・取材掲載

第15回東京国際ミュージック・マーケット(15th TIMM)、ブース出展・ショーケースライブのエントリー開始

ビジネス

15th TIMM

3日間でのべ約5,000人が来場し、およそ15ヵ国・地域から100名以上のバイヤーが来日して行われる音楽の国際マーケットイベント「東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)」。その記念すべき15回目となる「15thTIMM」が、今年も渋谷にて10月22日・23日・24日に開催される。

10月22日・23日に商談会およびビジネス・セミナーを渋谷エクセルホテル東急にて行い、22日・23日・24日の3日間、渋谷TSUTAYA O-EASTを中心とする複数会場にてショーケースライブを行う。

また24日には、池袋サンシャインシティコンベンションセンター(TIFFCOM/TIAF会場)にてビジネス・セミナーやマッチング・イベントを実施予定だ。

そして本日6月26日より、15th TIMMの商談ブース出展と、ブース出展者を対象としたショーケースライブ出演のエントリーがスタート。今年は新たに4つのプランを設定し、ブース出展の無い形でもTIMMに参加することが可能になった。

また、今年も1,000人以上のバイヤーやメディアが訪れる国際的なコンテンツの総合マーケット「Japan Content Showcase 2018(JCS)」の中で、「TIFFCOM 2018 Marketplace for film & TV in Asia」「東京国際アニメ祭2018秋(TIAF)」と共同で開催されることも決定している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman