広告・取材掲載

広告・取材掲載

LDH JAPAN、世界最大規模の広告祭カンヌライオンズに登壇決定

ビジネス

カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル

EXILE HIROが率いるLDH JAPANが6月21日カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル2018にて“The Japanese Model Changing Global Brands”をテーマにメインステージであるシアター・リュミエールにて登壇することが決定した。

カンヌライオンズとは、世界にある数々の広告・コミュニケーション関連のアワードやフェスティバルの中でも、エントリー数・来場者数ともに最大規模を誇る広告祭。

LDH JAPANは、ツアー動員数では日本国内だけで年間280万人以上となるなど、世界でもトップクラスの観客動員力を誇るアーティスト集団であり、マネージメント業に加え、レコード会社の機能や映画配給、アパレル、スクール、レストラン運営、さらには雑誌出版の機能までも備えたLDH JAPANの組織は、他の欧米のアーティストマネージメント会社やメディアカンパニーには見られないユニークなものとして海外からも注目されている。

今回のセッション「Love, Dreams, Happiness:The Japanese Model Changing Global Brands」では、LDH WORLD チーフクリエイティブオフィサー EXILE HIROをはじめ、LDH JAPAN 執行役員 国際部 VERBAL、LDH EUROPE CEOのAfrojack、さらに、Beats Electronics President Luke Wood氏が“The Japanese Model Changing Global Brands”をテーマに世界のアーティストが魅了されるLDH独自モデルの秘密に迫る。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman