au「うたパス」毎月10曲ずつ保存できる新プラン、200名にGoogle Home Miniが当たるキャンペーンも

ビジネス

au「うたパス」から毎月10曲ずつ保存できる新プラン

auの音楽サービス「うたパス」は、3月1日より、毎月好きな曲を10曲ずつ保存できる新プラン「聴き放題プランMyうたプラス」の提供を開始する。プラン料金は、月額500円+税。

このプランは、うたパスが提供している4,000種類以上の厳選された楽曲群であるプレイリストを聴き放題で楽しめる機能に加えて、新たにプレイリストの中からお気に入りの楽曲を毎月10曲ずつ保存し、繰り返し再生することができるというもの。

聴きたい曲は「Myうた」保存してじっくりと楽しむ、シーンや気分に合った様々な楽曲を聴き流したいときは、豊富な種類のプレイリストから選んで楽しむ、といったように、より自由に音楽を楽しむことができる。

さらに、現在「うたパス」を利用のユーザーを対象に、4,000種類以上のプレイリストの中から好きな曲を最大2曲まで保存できる「My うたお試しキャンペーン」を3月31日まで実施する。

また、うたパスが3月1日より、Google Home、Google Home Miniに対応したことを記念して、うたパス契約者を対象として、200名にGoogle Home Miniをプレゼントするキャンペーンを実施する。

応募は、「声でエンタメキャンペーン」ウェブページから3月14日23:59まで受付中。

関連タグ

オススメ