第14回東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)閉幕、3日間で5,211名が来場

ビジネス

第14回東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)、3日間で5,211名が来場

10月23日・24日・25日の3日間、日本の音楽進出・音楽交流を目的とし、多数の国内音楽事業者・海外バイヤーが来場した「第14回東京国際ミュージック・マーケット(14th TIMM)」が開催され、大盛況のうちに閉幕した。今年は3日間で5,211名(マーケット参加:2,764名、ライブ・パーティ参加:2,447名)の来場者となり、昨年を上回る盛況を記録した。

今年も音楽の街・渋谷をメイン会場に、10月23日・24日に商談会およびビジネスセミナーを渋谷エクセルホテル東急、25日にはJCS合同セミナーを池袋サンシャインシティコンベンションセンター(TIFFCOM/TIAF会場)にて、START ME UP AWARDS(SMUA)との連携セミナーを渋谷Hikarie Conferenceにて実施した。

また、23日・24日・25日の3日間、東京・渋谷TSUTAYA O-EASTにてショーケースライブ、25日には東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてインターナショナル・ショーケースと計4本のライブを行った。

オススメ