tixeeboxがプリントサービス開始、全国のコンビニで取り扱い公演のブロマイドが販売可能に

DMM.comは、9月15日より全国のコンビニエンスストアに設置されているシャープ製のマルチコピー機を使用したコンテンツプリントサービス「tixeeboxプリント」をリリースした。
「tixeeboxプリント」は、DMM.comグループのLive Stylesが運営する電子チケットアプリ「tixeebox」との提携サービス。「tixeebox」においてチケット発券された公演に関するブロマイドを、コンビニエンスストアのマルチコピー機から印刷し、購入できるサービス。サイン入りのブロマイドを選択して購入することも可能。

従来のコンテンツプリントサービスとは異なり電子チケットに紐づいたサービスのため、イベント参加者だけのブロマイド販売、またイベント申込者に対してのブロマイド販売が可能となっている。これらにより、主催者はイベントにおける入場券以外の部分の収入の確保が可能となる。なお、本サービスは主催者負担が0円となっている。

「tixeebox」
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/tixeebox-dian-zichiketto-kuponno/id1014457201?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.tixeebox.tixeeboxappli&hl=ja
詳細:https://tixeebox.tv/
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載