広告・取材掲載

広告・取材掲載

オリコン『ORIGINAL CONFIDENCE』が10/5号より『コンフィデンス』に題号変更

ビジネス

コンフィデンス
オリコンは、2016年にエンタテインメント・ビジネス誌『ORIGINAL CONFIDENCE』が創刊50周年を迎えるにあたり、題号を10月5日号より旧題号の『コンフィデンス』(発行:oricon ME)に変更した。

コンフィデンス編集長 椎葉克宏 コメント(紙面より抜粋)
ヒット(人気)の可視化」という創業時の哲学を一貫して体現し、多様化、複雑化した現代にあっても、1件1件の売上の蓄積の先にしか見えない事実を愚直に追い求め、発刊を続けて参りました。そしてこのたび50周年イヤーを迎えるにあたり、創業の精神を今後も守り続けていくという意志を込め、1969年に誕生した誌名『コンフィデンス』に戻し、新たなスタートを切ることに致しました。我々にできることはほんの僅かですが、しかしそれは、我々にしかできないことでもあると自負しております。ぜひこれからも『コンフィデンス』を皆様のビジネスシーンの近くに置いて頂ければ幸いです。今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

オリコン

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman