オリコン『ORIGINAL CONFIDENCE』が10/5号より『コンフィデンス』に題号変更

ビジネス

コンフィデンス
オリコンは、2016年にエンタテインメント・ビジネス誌『ORIGINAL CONFIDENCE』が創刊50周年を迎えるにあたり、題号を10月5日号より旧題号の『コンフィデンス』(発行:oricon ME)に変更した。

コンフィデンス編集長 椎葉克宏 コメント(紙面より抜粋)
ヒット(人気)の可視化」という創業時の哲学を一貫して体現し、多様化、複雑化した現代にあっても、1件1件の売上の蓄積の先にしか見えない事実を愚直に追い求め、発刊を続けて参りました。そしてこのたび50周年イヤーを迎えるにあたり、創業の精神を今後も守り続けていくという意志を込め、1969年に誕生した誌名『コンフィデンス』に戻し、新たなスタートを切ることに致しました。我々にできることはほんの僅かですが、しかしそれは、我々にしかできないことでもあると自負しております。ぜひこれからも『コンフィデンス』を皆様のビジネスシーンの近くに置いて頂ければ幸いです。今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

オリコン

関連タグ

オススメ