TOKYO FM、クーポン共同購入サイト開始
エフエム東京は、ジャパンエフエムネットワーク(JFN)と共同でクーポン共同購入サイト「ラジポン.com」を12月20日よりプレオープンし、在京ラジオ局では初となるフラッシュマーケティング型クーポンサービスへ参入する。
「ラジポン.com」は、ウェブサイト上で各種サービスの割引クーポンを販売し、一定期間内に規定の申込み数が達成した場合に購入が成立し、大幅割引の適用されたクーポンを購入することができる仕組み。
ラジオ媒体と連動しており、成果報酬型のクーポンサイトへの出稿を通じてパブリシティを得られることが、他クーポン共同購入サイトにはない大きなメリットだとしている。
今後は順次全国展開し、エンターテインメント系クーポンの販売も検討していく。
▼ラジポン.com(12月20日オープン)
→ http://www.radipon.com/
▼株式会社エフエム東京
→ http://www.tfm.co.jp/company/
【関連記事】
○USEN、クーポンの共同購入サイトをスタート
○イープラス、フラッシュマーケティング方式によるチケット割引販売を実施
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載