広告・取材掲載

広告・取材掲載

TOKYO FM、クーポン共同購入サイト開始

ビジネス

エフエム東京は、ジャパンエフエムネットワーク(JFN)と共同でクーポン共同購入サイト「ラジポン.com」を12月20日よりプレオープンし、在京ラジオ局では初となるフラッシュマーケティング型クーポンサービスへ参入する。

「ラジポン.com」は、ウェブサイト上で各種サービスの割引クーポンを販売し、一定期間内に規定の申込み数が達成した場合に購入が成立し、大幅割引の適用されたクーポンを購入することができる仕組み。

ラジオ媒体と連動しており、成果報酬型のクーポンサイトへの出稿を通じてパブリシティを得られることが、他クーポン共同購入サイトにはない大きなメリットだとしている。

今後は順次全国展開し、エンターテインメント系クーポンの販売も検討していく。

▼ラジポン.com(12月20日オープン)
 → http://www.radipon.com/
▼株式会社エフエム東京
 → http://www.tfm.co.jp/company/
 


【関連記事】
USEN、クーポンの共同購入サイトをスタート
イープラス、フラッシュマーケティング方式によるチケット割引販売を実施

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman