広告・取材掲載

広告・取材掲載

コロムビア、創立100周年記念で名盤セールを開始

ビジネス

コロムビアミュージックエンタテインメントは、100周年事業の企画として、コロムビア100年の歴史を作った「名盤」の中から後世に残したい300作品を選定し、「コロムビアミュージックエンタテインメント創立100周年記念名盤セール」と題し、8月1日から10月31日までキャンペーンを開催する。

このキャンペーンは、美空ひばり「美空ひばり オリジナルベスト 50」、氷川きよし「演歌名曲コレクション2 ~きよしのズンドコ節~」、木村カエラ「HOCUS POCUS」、ミッシェル・ガン・エレファント「TNGE 106」など、パンフレット掲載商品300タイトルを中心とする、全旧譜商品が対象。

対象店舗で商品を購入すると先着でキャンペーン応募ハガキが配布され、応募ハガキに必要事項を記入し応募すると抽選で100名に「100周年オリジナルクオカー」がプレゼントされる。

▼100周年記念サイト
 → http://columbia100.jp/
 


【関連記事】
コロムビア、桜の名所を動画で楽しむiPhone向けアプリ発売
コロムビア、iPhone用アプリ発売でコンテンツビジネスに参入

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman