広告・取材掲載

広告・取材掲載

コロムビア、新レーベル「コロムビア はぐミュージック」を設立

ビジネス

コロムビアミュージックエンタテインメントは、創立100周年企画の一環として、“音育”をコンセプトとした「コロムビア はぐミュージック」レーベルを立ち上げ、10月1日から作品を随時発売する。

「コロムビア はぐミュージック」は、子ども達の「聴く力」と「感じる心」を育て、「一緒に楽しめる」ことをテーマとしたレーベルで、赤ちゃんのための良質な音楽や、子育てを応援する音楽を制作していく。

第一弾として、10月1日に「ママのこもりうた~赤ちゃんに贈る、世界一のララバイ~【CD2枚組】」、「うちのこ どうよう~~ママたちのエピソードつき~【CD2枚組】」の2タイトルを発売。10月20日にもDVD2タイトルの発売が予定されている。

▼コロムビアはぐミュージック
 → http://columbia.jp/hugmusic/
 


【関連記事】
つばさレコーズとユニバーサルが新レーベルを設立
トイズファクトリー、新レーベル「NOFRAMES」を設立
ユニバーサル、「ユニバーサルシグマ」内に新レーベルを設立

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman