EMI、エポスカードと協業しクレジットカードを発行
株式会社EMIミュージック・ジャパンは、株式会社丸井グループのクレジットカード事業子会社である株式会社エポスカードと協業し、コラボレーションカード「EMIミュージックエポスカード」を発行する。
これは、Web通販の利用が多い20~30才代を主力とするエポスカード会員に対し、EMIが運営するWeb通販サイト「EMIミュージック・ジャパン・ショップ」の情報を提供することで、カード会員サービスを充実するとともに、同ショップへの送客により新たな顧客の獲得を目指すもの。
EMIミュージックエポスカードは、6月18日からEMIミュージック・ジャパンと同社の直販サイト「EMIミュージック・ジャパン・ショップ」で申し込みを受け付け、EMIミュージック・ジャパン・ショップの通販カタログ「BestSelection」で購入金額1000円につきエポスポイント5Pが付与される。
なお、カード発行に先駆け6月1日よりすべてのエポスカード会員を対象にスタートキャンペーンを実施。購入金額1,000円につきエポスポイント10Pがプレゼントされる。
▼EMIミュージック・ジャパン・ショップ(エポスカード内)
→ http://epotoku.eposcard.co.jp/epotoku/point/emi.html
【関連記事】
○EMI、イベント入場システムに「モバイルチケット」を採用
○EMI、iPhone/iPod touch向けに無料アプリを提供開始
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載