ソニーと新星堂が協同キャンペーンを実施

ビジネス

ソニー・ミュージックディストリビューションと新星堂は、「LOVE GREEN LOVE MUSIC」と銘打ち、自然環境と音楽映像パッケージ、そして音楽そのものを守り敬愛することを訴える協同キャンペーンを3月28日~5月10日の期間展開する。

キャンペーンでは、3ジャンルに焦点が当てられ「LOVE SONGS」では、西野カナ、JUJU、加藤ミリヤなど、「LOVE ROCK」ではジミ・ヘンドリクス、AC/DCなど、「LOVE TEIBAN」では、新星堂スタッフが厳選したタイトルを一挙販売する。

また、対象商品購入者への特典として高性能ヘッドフォンや花の種がプレゼントされるそうだ。

そして、日本レコード協会作成、「違法ダウンロード撲滅」の啓発ポスター及びPOPを全店に掲示し、「LOVE GREEN LOVE MUSIC」と融和的に、音楽への敬愛をアピールしていく。

LOVE GREEN LOVE MUSIC
期間:2010年3月28日~2010年5月10日

「LOVE SONGS」
~恋・愛・友情などをモチーフに広く支持される女性アーティスト西野カナ、Lil’B、JUJU、AZU、加藤ミリヤのアルバム・シングル、新旧譜16タイトルを対象にフリーペーパー「DROPS」と連動し、店頭展開。

「LOVE ROCK」
~洋楽ロックが持つ永久不滅のパワーを表現すべく、ジミ・ヘンドリクスの新譜「ヴァリーズ・オブ・ネプチューン」、来日公演インパクト絶大のAC/DC、ボブ・ディラン、ジェフ・ベック旧譜を中心に、厳選20タイトルで集中展開。

「LOVE TEIBAN」
~新星堂スタッフが、内容の充実度、ジャケットの魅力など様々な観点から厳選した定番カタログ、邦楽22タイトル、洋楽11タイトルを一挙販売。

▼株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション
 → http://www.sme.co.jp/sme/corporate/smd.html
▼株式会社新星堂
 → http://www.shinseido.co.jp/
 


【関連記事】
新星堂とワーナーが共同で商品展開を実施
レコ協、「守ろう大切な音楽を♪」キャンペーンを開始
レコチョクとソニーが合同キャンペーンを開始

オススメ