ローソン、アーティストのライブ写真販売サービス開始
株式会社ローソンエンターメディアと千株式会社は共同で、各種コンサートやスポーツイベントで撮影されたアーティストやアスリートのオフィシャル・ライブ写真を販売するサービス「ファンコレ」を開始する。
「ファンコレ」は、オフィシャルカメラマンにより撮影されたライブ写真をインターネットで注文し、プリントされた写真を最短1週間で指定の場所に配送するサービス。
通常、コンサート等のイベントでは写真撮影が禁止されているが、このサービスではオフィシャルカメラマンが撮影を行うため販売・購入が可能だ。
同サービスの第1弾として、9月29日、9月30日に東京ドームで行われた「ぺ・ヨンジュン来日イベント」のオフィシャル・ライブ写真を10月19日(月)より販売する。
ファンコレ
PC版:http://fancolle.jp
携帯版:http://m.fancolle.jp
【関連記事】
○「goo音楽」と「ローソンチケット」がコンテンツ連携を開始
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載