レコード会社12社が合同販促キャンペーン第2弾を実施
EMIミュージック・ジャパン、エイベックス・マーケティング、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメントジャパン、テイチクエンタテインメント、徳間ジャパンコミュニケーションズ、日本クラウン、ハッチ・エンタテインメント、ハッツアンリミテッド、バップ、ポニーキャニオン、ヤマハミュージックコミュニケーションズ、ユニバーサル ミュージックのレコード会社12社は、CDや音楽DVDといった音楽ソフトの購買層としてさらなる拡大が期待される40歳以上の需要の掘り起こしを目的に、レコードメーカーの垣根を超えた大規模な販売促進キャンペーン「大人の音楽 ~Age Free Music~」キャンペーンの第2弾となる“冬の陣”を、10月28日~来年1月31日までの約3ヶ月間にわたり実施する。
このキャンペーンは、キャンペーン期間中に参加レコード会社が発売する新譜30作品を含む対象商品137作品に貼付された応募シールをハガキに貼って応募すると「湯本富士屋ホテルペア宿泊券」(10組20名)や、iPod nano(20名)などの商品を抽選でプレゼントするというもの。対象商品は、全国主要CDショップにて取り扱う。対象商品の詳細はキャンペーンサイトまで
▼「大人の音楽 ~Age Free Music~」キャンペーン
→ http://www.universal-music.co.jp/otonaongaku/
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載