広告・取材掲載

広告・取材掲載

野外イベントの熱中症対策として氷嚢の提供サービス開始、導入予定だった『RUSH BALL』オリジナルアイスバッグの販売開始

アーティスト

SPICE

 

サイテキが、野外イベントにおける熱中症予防策として「アイスバッグ・リフィルサービス」の提供を開始し、音楽フェス『RUSH BALL』にて販売予定だったオリジナルアイスバッグ(氷嚢)の販売をスタートした。

エンタメ系(イベント・2.5次元・音楽系)の物販運営サービスを提供する同社。イベントにてグッズ販売店舗を運営する中で、特に夏の野外イベントにおける熱中症増加への対策として同サービスを開始。アイスバッグは繰り返し使用でき、野外イベント来場者が自らからだを冷やして予防できる上に、オリジナルデザインの場合には来場者の記念品になるため、来年以降も夏フェスやイベントにおいて同サービスの定着を目指す。

台風の影響を考慮して中止になった『RUSH BALL』では会場内にブースを設置し、オリジナル「アイスバッグ+氷」(税込1,500円)やオリジナルバッグの「アイスリフィル」(税込100円)、来場者が持参したアイスバッグ用のアイスリフィル(税込500円)を販売する予定だった。同オリジナルアイスバッグは8月31日(土)から 『RUSH BALL』オフィシャルECサイトで販売中。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman