にしな「スローモーション」がRakuten Fashion Week TOKYO 2022 A/Wシーズンテーマソングに起用、イラストレーター・がーこによるシーズンPV公開
にしなが1⽉26日にリリースしたデジタルシングル「スローモーション」が、Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 A/Wシーズンテーマソングへの起用された。Rakuten Fashion Week TOKYOが、シーズンプロモーションムービーを制作するのは初の試み。
シーズンプロモーションムービーもRakuten Fashion Week TOKYO オフィシャルWEBサイトやYouTube、SNSアカウント等にて公開された。会期期間中に渋⾕ヒカリエ、表参道ヒルズの公式会場を中⼼に、国内のみならず世界に向けて発信される。
シーズンプロモーションムービーのアニメーションは、独⾃の世界が注⽬を集めるイラストレーター・がーこが手掛けた。
私たちを取り囲む世界が日に日に変わり続けている今、今までの当たり前が当たり前でなくなり、⾃分⾃⾝のあり⽅、⼈との向き合い⽅、距離感が⾃分⾃⾝のペースで変化をしていく中で、そんな今の時代を⽣きる等⾝⼤の”変わりゆく私“を、にしなの楽曲「スローモーション」と共に、⾒る⼈を惹きつけるがーこによるイラストで表現。また、「スローモーション」のミュージックビデオとリンクさせる描写や今の東京の空気感が感じられる描写などを加え、場⾯の移り変わりの中で⼒強く前に進んでいく姿が描かれている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載