GLAY、新曲「BAD APPLE」をTHE FIRST TAKEで公開

アーティスト

GLAYが、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にて、新曲「BAD APPLE」のパフォーマンス動画を本日11月24日22:00に公開する。

先日、同チャンネルにて代表曲「Winter,again」を披露し、初登場を果たしたGLAY。公開した動画は現在もYouTube急上昇ランキングに入るなど、各方面で反響を呼んでいる。

「BAD APPLE」は、アレンジャーにTomi Yoを迎えるなど新たなGLAYの魅力が詰まったナンバーだ。しかしながら、その普遍的なメロディと文学的な歌詞は、まさにGLAYらしいと言える曲である。そんな「BAD APPLE」を、「Winter,again」と合わせて聴くことで、彼らの変わらぬ魅力と進化を感じ取ることができるに違いない。

同映像内では、パフォーマンス前にTERUが、11月15日にチャンネル開設2周年を迎えたTHE FIRST TAKEについて改めて激励の言葉述べている。GLAYにとって新しく貴重な経験であったとのこと。

TERU コメント

「THE FIRST TAKE」2周年ということでおめでとうございます。
今回初登場で、色々経験させて頂きましたが、これを2年間続けることは本当に大変だと思います。ですが、これから先も是非続けて頂き、新たなミュージシャンの表現の場として続いていけば良いなと思います。

関連タグ

オススメ