スピッツ、一夜限りのコンサート「猫ちぐらの夕べ」を11/26開催

アーティスト

スピッツ
スピッツ

スピッツが、オフィシャルサイトにて一夜限りのコンサート「スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”」を11月26日に開催すると発表した。

2019年10月発売の最新アルバム「見っけ」を携え、3月から始まる予定だった全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”」のホール公演は延期の発表を重ねるも、開催を諦めることなく振替公演の調整が続けられている中での発表となった。

その他のチケット受付日時や、チケット購入前に確認が必須となるチケット購入ガイドライン、新型コロナウイルス感染防止ガイドラインなど、公演に関する詳細は、オフィシャルサイト内の「スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”」情報サイトで確認のこと。

また、さまざまな制限のある環境下での開催となるため、より多くの方々に楽しんでもらいたいという想いから、後日有料配信を予定しているとのこと。その詳細は後日発表される。

オフィシャルサイトより

2020年11月26日。スピッツは一夜限りのコンサートを行ないます。
“MIKKE”ツアーの度重なる延期の中ですが、少しずつ光を見出していける状況になってきているという感覚もあり、今回、それを実践に移そうと一歩踏み出すことにしました。
当日は、セットリストのほぼ全体がゆったりとしたものになります。全着席で静かにご覧いただくライヴ・コンサートというのも、前向きに捉えれば“新しい試み”だと思っています。
残念ながら限られた方にしか会場にお越しいただくことは出来ませんが、しっかりと環境やシステムを整えて、後日、配信で多くの方々にご覧いただける形を取ります。楽しみにしていていただけると嬉しいです。

関連タグ

オススメ