逢田梨香子、1stアルバムタイトルは「Curtain raise」新ビジュアルも解禁

アーティスト

逢田梨香子
逢田梨香子

3月31日に記念すべき1stアルバムをリリースすることを発表し、大きな話題を呼んでいる声優の逢田梨香子が、本日そのタイトルと新ビジュアルを解禁した。

1stアルバムのタイトルは「Curtain raise」(カーテンレイズ)。「幕開け」を意味する今作のタイトルからは、東名阪ツアーも控え、いよいよ本格的に逢田梨香子の魅力が表現できるステージの幕が上がるという期待感や、意気込みが伝わってくるものだ。

また今作の4つのジャケット写真は、それぞれ白いビジュアルでの凛とした表情や佇まい、穏やかな色味が印象的で、どこか新しい挙動も感じさせる。アーティスト写真からも、ビジュアル通りまさしく“ベールにつつまれた”雰囲気が、アルバム全12曲に対しての期待感を煽るものと言えるだろう。その楽曲のバリエーションも楽しみにしておこう。

なお4月11日から開催される東名阪ツアータイトルも、逢田梨香子 1st LIVE TOUR 2020「Curtain raise」となっている。

また本日、毎度申し込みが殺到して大盛況となっているリリースイベントを今回も開催することが決定した。

3月14日AKIHABARAゲーマーズ本店にて開催するものを皮切りに、3月15日アニメイト池袋本店での開催、4月26日には目黒セントラルスクエア内Amazonイベントスペースと、大阪・ゲーマーズなんば店での開催と、4会場でのイベント開催となっている。予約購入者の中から抽選で選ばれた方のみ参加できる今回のイベントは、限定ポストカードを本人から貰えるレアなイベントとなる。

関連タグ

オススメ