逢田梨香子、1stアルバムのリリースは3/31に決定 早期予約特典で東名阪ツアーチケット応募のシリアルナンバーが付属

アーティスト

逢田梨香子
逢田梨香子

本日、声優の逢田梨香子が、記念すべき1stアルバムの概要と、発売日が来たる3月31日に決定したことを発表した。

今作は、初回限定盤A,Bと通常盤の3形態に加えて、RIKAKO AIDA OFFICIAL MEMBER「Us」の会員のみが購入可能な「Us」会員限定盤と、全4形態で発売されることが明かされた。

初回限定盤にはそれぞれCDとは別にDVDが付くが、初回限定盤AにはMusic Videoやメイキング映像を収めたDVDが、初回限定盤Bには先日開催され大盛況だった「逢田梨香子 OFFICIAL FAN MEETING「with Us」vol.1」の模様を収録したDVDが付属となる。また通常盤には、オリジナルのトレーディングカードがランダムで封入され、「Us」会員限定盤には通常盤の絵柄とは違うレアなトレーディングカードが封入されるという、それぞれ非常に豪華な仕様になっている。収録曲も、TVアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」オープニング主題歌の「for…」や、TVアニメ「川柳少女」エンディング主題歌で人気の「ORDINARY LOVE」などを含む、全12曲を収録予定とのこと。さらに毎度好評を博している、L版ブロマイドなど各店舗の豪華特典も発表されている。

アルバムタイトルや楽曲の詳細などはまだ明かされていないが、一体どういった作品となるのか期待が高まる。

また本日、今回のアルバムの早期予約特典として、指定の店舗で期間内に予約購入した人に、先日発表され既にプレミア化必至となっている初の東名阪ツアー、逢田梨香子 LIVE ツアー 2020のチケット抽選に応募できる、シリアルナンバーがついてくることも発表された。応募の受付期間は、1月17日21:00〜2月9日23:59となっている。

関連タグ

オススメ