広告・取材掲載

広告・取材掲載

伊藤千晃、自身のブランドポップアップイベントにファンが殺到

アーティスト

「KIKI AND DAYS」

1月にライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」を立ち上げたアーティストの伊藤千晃が、12月14日に自身のブランドのポップアップストアイベントに参加した。

当日は来場者にポストカードを直接本人が手渡し、丁寧にファンの一人ひとりと密にコミュニケーションをとっていた。12月9日~1週間ラフォーレ原宿で行われたKIKI AND DAYSのポップアップストアだが連日お店は盛況で、イベント当日の14日は開店前に100名をこえるファンの列ができた。

ブランドを立ち上げて1か月もたたない間に、ポップアップストアが開催されるほどの人気で、すでにSOLD OUTの商品も出ている。

ファンからは「お店がすごくかわいい!!」「すべてがかわいくてどれにしようか迷う」や「大阪でも開催して!」「東北でも開催して」など早くも各地域での開催を待つ声も出ている。

11月に1stアルバムをリリースし、アーティストとしても活躍、ブランドディレクターとしても、クリエイティブな才能を発揮している伊藤千晃。1月からは全国7か所にてバースデートークショーも開催予定となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman