映画『尾崎豊を探して』TOHOシネマズ新宿で先行公開、新予告など解禁

アーティスト

映画『尾崎豊を探して』
映画『尾崎豊を探して』

尾崎豊のデビュー当時から20代前半の圧巻のライブ映像と貴重な映像記録で構成された映画『尾崎豊を探して』が、2020年1月3日より2週間限定で全国の映画館にて公開される。

“新宿ルイード”で行われた伝説のデビューライブから今年で35年-、その伝説の地・新宿で、12月27日よりTOHOシネマズ 新宿にて先行公開が決定した。

最新予告映像では、1985年の大阪球場で、熱狂的なファンを前に「よく聞け!これがロックンロールだ!」と叫び、「ハイスクールRock’n’Roll」を歌い、観客席へ飛び降りて自由に駆けずり回る尾崎豊のライブ模様と、「何か自分の形が欲しくて、人ごみの中で毎日歌った」と呟くように語る、もう1人の尾崎豊を見ることができる。さらに、鮮烈な印象を残す新ビジュアルも解禁となり、先行公開となるTOHOシネマズ 新宿で、新ビジュアルのチラシを設置する。

そして、11月29日尾崎豊の生誕を記念し、尾崎がロックンロールを叫ぶ新予告映像&新ビジュアルを解禁。さらに期間限定スペシャルコンテンツも始動する。

スマートフォンのスペシャルコンテンツとして、12月13日〜12月26日の2週間限定で尾崎豊公式初となる「バーチャル聖地巡礼 FINDING OZAKI」を公開。“聖地巡礼×音楽視聴”をコンセプトに、尾崎豊の曲を聴きながら、GoogleStreetViewを活用し、尾崎豊ゆかりの地・全7か所を、エピソードとともに巡るというこれまでにない企画となる。

関連タグ

オススメ