尾崎豊、映画『尾崎豊を探して』上映劇場にて特別企画アルバムを先行発売 購入特典は尾崎STONEレプリカ

アーティスト

映画『尾崎豊を探して』特別企画アルバム

尾崎豊のデビュー当時から20代前半の圧巻のライブ映像と貴重な映像記録で構成された映画『尾崎豊を探して』が、2020年1月3日より2週間限定で全国の映画館にて公開される。本作の公開を記念し、映画で使用された楽曲を集めた特別企画アルバムが、上映館にて先行発売される。購入特典として、「卒業」のシングルジャケットで尾崎豊本人が手にした“尾崎STONE”のレプリカをプレゼントする。

この度、映画で使用された楽曲のオリジナルスタジオ録音バージョンを収録した、尾崎ファン垂涎必至のスペシャル企画アルバム「尾崎豊を探して」(期間生産限定盤)を1月3日の劇場初日より、「尾崎豊を探して」上映館にて劇場先行発売することが決定しました。昭和から平成へと時代を超えて愛され続けてきた尾崎豊の楽曲が、Sterling Sound Edgewater2019年最新マスタリング音源を使用し、満を持して令和の世に放たれる。

本作には「I LOVE YOU」や「15の夜」「卒業」といった尾崎豊の代表曲を多数収録。従来のファンも新しいファンも楽しめる一枚に仕上がっています。

さらに、「卒業」の12inchシングルジャケットで尾崎豊本人が手にした石のレプリカモデルとして1985年に販売された幻のオフィシャルグッズ「尾崎STONE」が、令和バージョンとして奇跡の復活。劇場で販売されるCD「尾崎豊を探して」やオリジナルグッズを購入すると、プレゼントされる。ミニマムな今の時代に合わせ、当時からの縮小レプリカとなる。部屋に飾るも良し、手をかざして尾崎のパワーを感じるも良し、握りしめながら映画鑑賞するも良しの伝説の「尾崎STONE」が、35年ぶりに劇場限定でお披露目となる。

関連タグ

オススメ