広告・取材掲載

広告・取材掲載

「DAM CHANNEL演歌」、岩佐美咲が2代目MCとして就任

アーティスト

岩佐美咲

全国のカラオケDAMにおいて、演奏の曲間に配信している演歌に特化した情報コンテンツ「DAM CHANNEL演歌」の2代目MCに岩佐美咲が起用された。

新MCを迎えたDAM CHANNEL演歌は、本日10月5日よりスタート。DAM CHANNEL演歌は、2017年7月の開始以来、演歌・歌謡ジャンルにおけるアーティストをゲストに迎え、演歌ファンが多く集まるカラオケ喫茶、スナック、バーなどのカラオケ市場で親しまれている。
 
新しいDAM CHANNEL演歌は、10月5日よりLIVE DAM STADIUMシリーズおよびLIVE DAMシリーズにて配信。初回ゲストに津吹みゆを、2回目ゲストに坂井一郎が決定している。

岩佐美咲コメント
MCとして心掛けていきたいのは、歌手の皆さんのお人柄を上手に引き出しながら、その方の歌を歌ってもらえるきっかけづくりをすること。カラオケと同時に「DAM CHANNEL演歌」も楽しんでいただき、いずれはお客様に「この続きが気になるから延長しよう!」と思ってもらえるような魅力的なコンテンツにしたいですね(笑)。
これからも「DAM CHANNEL演歌」を通してカラオケを盛り立てていきますので、応援よろしくお願いします!

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman