SUPER☆GiRLS、新曲「片想いのシンデレラ」ミュージカル調の振りを取り入れたMV公開

アーティスト

SUPER☆GiRLSの23枚目となる新曲「片想いのシンデレラ」のミュージックビデオがオフィシャルサイトにて公開された。

今作は、前作に続き阿部夢梨がセンターを務める。キュンとする片想いの気持ちを歌った、青春恋愛ソング。

ミュージックビデオでは、演劇部である阿部が主人公の内容で、舞台の上でミュージカル調の振りを取り入れ、これまでにないSUPER☆GiRLSの作品となっている。

前作の「ナツカレ★バケーション」のミュージックビデオは、YouTubeで公開すると同時に再生回数が上昇し、現在50万回を超える視聴回数を記録している。

さらに、iTunesのミュージックビデオランキングでは1位を獲得。勢いを増す中で公開された、スパガの新曲のミュージックビデオに注目だ。

阿部夢梨コメント
今回のミュージックビデオは、わたしが演劇部という設定です。
ワンカットシーンや、ミュージカルを取り入れたり、オープニングでは演技シーンがあったり、様々な事に挑戦した作品になってます。
また見たくなってしまう、中毒性のある1曲をぜひ堪能してください。
そして、可愛くてあざとい阿部ちゃんにも、たくさん注目してください!
 

関連タグ

オススメ