広告・取材掲載
Spotifyは7月22日、アクティブオーディエンスの中でも最も熱心なリスナーである「スーパーリスナー」に関する統計を発表。アーティストの規模にかかわらず、スーパーリスナーは各アーティストの月間リスナーのわずか2%に過ぎないものの、月間再生……
2025年8月4日 18:00
リスニングパーティーで人気のアプリ「Stationhead」は、スーパーファン向けの新機能「Collections」を導入した。同アプリのEC(電子商取引)機能「Stationhead Shop」で購入したグッズ(フィジカル・デジタル)のデ……
2025年6月9日 18:00
Spotifyは1月29日、オーディエンス目標に合わせた「キャンペーンキット」の活用方法を紹介した。「成長」には全4種のツール、「再活性化」にはマーキーとショーケース、「エンゲージメント」にはディスカバリーモード、マーキー、ショーケースを勧……
2025年2月10日 18:00