藤井隆、初登場のTHE FIRST TAKEで「ナンダカンダ」を浅倉大介による新アレンジでパフォーマンス

アーティスト

芸人、俳優、歌手、音楽プロデューサーとマルチに活躍するエンターテイナー・藤井隆がTHE FIRST TAKEに初登場。6月30日22:00よりプレミア公開される。

今回披露するのは、リリースから23年を経たいまも老若男女に親しまれ、再び反響を呼んでいる「ナンダカンダ」。音楽プロデューサーの浅倉大介による新たなアレンジで、THE FIRST TAKEだけの一発撮りをパフォーマンス。

藤井隆 コメント

当時はなぜ自分がこの応援歌を歌わせていただけるのか分からなかったのですが「やりたいことやるべきです」という歌詞が、23年経って今やりたいことばかりで、スケジュール見ても嫌だな、困ったなという仕事がなく、本当にやりたいことをやらせていただけている幸せを感じています。
浅倉さんのおかげで今回サウンドが新しくなり、オリジナルを温かく抱きしめていただきながら今の感じになっているのが本当に嬉しく、パレードしているような晴れ晴れとした気持ちで歌うことができました。
そういう思いが見てくださる方に伝わったらいいなと思っています。ぜひ何度も見ていただけたら嬉しいです。

浅倉大介 コメント

20年以上ぶりに当時この曲を作ったオリジナルメンバーでこの「THE FIRST TAKE」でセッションができたことが、とても嬉しいなと思いグッときています。
「ナンダカンダ」という曲を本当に大切にしてくれて歌い続けてくれている藤井隆さんに、とても感謝しています。

関連タグ

オススメ