クレイジーケンバンド、ニューアルバム「NOW」発売記念「インターネットの実演販売 vol.3」を10/21開催

アーティスト

1年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム「NOW」を10月21日にリリースするクレイジーケンバンドが、大人気イベント「インターネットの実演販売」の第3弾を10月21日に開催することを発表した。

実演販売とはその名のごとく、クレイジーケンバンドのクレイジー・ケンが小学生だった頃、野外の中古レコードサウンドシステムでターンテーブルとマイクを駆使して、通りすがりのお客さんの前で口八丁手八丁でジャンルレスなレコードを紹介しては手売りしていた昭和スタイルの販売方法をそのルーツとする。

毎年作品をリリースする度に全国を回り、このような胸躍るスタイルと軽妙なトークで作品を丁寧にそしてディープに紹介していたが、昨今の新型コロナウイルスの為、全国に伺いたくても伺えないこの状況に、実演販売師“横山剣”がインターネットの世界を通して実演販売を展開するインベントがこの「インターネットの実演販売」だ。

今回はアルバムリリース日の10月21日21:00から実施する予定。そしてイベント恒例のシークレットゲストにはクレイジーケンバンドのスモーキー・テツニが登場。さらに今回はもう一人、トップシークレットゲストとして実演販売は2度目の参加となるクレイジーケンバンドの紅一点、横浜が誇る魅惑の歌姫アイシャが登場する。

また、今回の実演販売特典として、このイベントを見てCDを購入した人全員に非売品のアルバムポスターをプレゼント。そして発売日にはもう一つ、地元のFm yokohamaでクレイジーケンバンド1dayジャックが決定。朝の「ちょうどいいラジオ」から、「Lovely Day♡」「E-ne!〜good for you〜」「Tresen」「PRIME TIME」と5番組に生出演する予定とのこと。

オススメ